お金の悩みは古今東西尽きることがありません。

あなた自身もお金の悩みを持っているからこのブログにアクセスされたのかと思います。

どうしてもお金が必要だけど現金調達が出来ない・・・・

消費者金融やローンでお金を借りたいけど、なかなか審査が通らない・・・(汗)

過去にブラックリストになっていてローンの融資が難しい。。。。。

既に消費者金融から何件も借りていて多重債務で審査が通らない・・・

お金が必要だけど借りれない・・・そんなお悩みを抱えている方にお勧めなのがクレジットカード現金化です。

「えっ?クレジットカード現金化??それって危険じゃないの?」・・・・そんなイメージを持つ方も多いかと思います。

しかし、実際にところはそれほど危険でもないしリスクもありません。

世間で怖いイメージが先行しているだけのように思えます。

なぜなら、私自身が過去に何度もクレジットカード現金化を利用していたからです。

最初は不安でしたが、どうしてもお金が必要だったので勇気を出して申し込んでみました。

そしたらわずか30分くらいであっさりと現金が振り込まれてきた・・・・・。

唖然としました。

消費者金融はどこにいっても審査が通らなかったのに、クレジットカード現金化はアッサリと振り込まれたのですから・・・

確かに手数料はそれほど安くはありませんでしたが、危険とか怖いとかいうレベルではありませんでした。

ショッピング枠の75%位を現金化出来たので手数料は25%でしょうか。

クレジットカードショッピング枠のリボ払いの15%の金利と合わせると決して安い金利(手数料)ではありません。

しかし、本当に今すぐお金が必要で困っていたので非常に助かったという気持ちが今でも実感しております。

その後も私はクレカ現金化を必要に応じて何度も利用しました。

あまり無理の無い程度に使っていたので、リスクもありませんでした。

クレカの現金化を行った後はリボ払いでショッピング枠を返済していくだけです。

闇金みたいに返せない借金とは違います。

だから全く問題ありませんでした。

クレカ現金化は確かに使い過ぎはリスクが高くなり禁物ですが、無理しない程度に必要な分だけ計画的に使えばそれほど問題はありません。

これは消費者金融等のローンと同じですね。

クレジットカード現金化も消費者金融も使い過ぎは禁物・・・・いずれも共通しております。

つまり・・・・『ご利用は計画的に!』です。