クレジットカードのショッピング枠をを現金化するということ

クレジットカード現金化とは、クレジットカードのショッピング枠を換金することをいいます。

世間一般では、そのことを「クレジットカード現金化」と呼んでいます。

「えっ!?クレジットカードのショッピング枠を現金化?そんな事できるのかよ?」・・・・そう疑問に思う人も多いでしょう。

しかし、実際にクレジットカード現金化のサービスというのは世の中に沢山あります。

それをサービスとした業者が日本に数えきれな程おります。

またクレジットカード現金化のサービスは、かなり昔からあったサービスです。

何十年も前から。

つまりクレジットカードが世の中に普及し始めていた頃からクレジットカード現金化のサービスは存在しておりました。

そして実際に多くの人がクレジットカード現金化を利用しております。

そうクレジットカード現金化サービスは昔から知る人ぞ知るサービスであり、決して怪しいものではありません。

クレジットカード現金化の仕組み

クレジットカード現金化は安全?現金化がカード会社にバレない?

クレジットカード現金化の換金率、還元率は?

クレジットカード現金化の手数料は?金利はかかる?

クレジットカード現金化のメリット

クレジットカード現金化のデメリット

クレジットカード現金化サービスに向いている人

オススメのクレジットカード現金化サービスの一覧